プロフィール
南陽市立荻小学校
山形県南陽市立荻小学校                                     
校長 多勢 俊二
南陽市荻1033番地
℡0238(41)2101
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

2021年07月21日

今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日は1学期最終日。みんな朝からソワソワ。

そんな中、午前中に2年生が、川西玉庭小の1,2年生とオンライン授業を行いました。
教科は「国語」お互いの考えた「あったらいいなこんなもの」について発表し、質問や意見を交流しました。
今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日の出来事(終業式&オンライン授業)


午後は1学期終業式。児童代表が2名が「1学期を振り返って」として、自分の1学期の成長した点、2学期がんばりたいことについて堂々と発表しました。
今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日の出来事(終業式&オンライン授業)


また、式に先立って、先日行われた地区学童陸上の表彰と明日行われる県学童陸上に向けた壮行式を行いました。

≪表彰≫
今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日の出来事(終業式&オンライン授業)

≪壮行式≫
今日の出来事(終業式&オンライン授業)

今日の出来事(終業式&オンライン授業)

本当に充実した1学期でした。



Posted by 南陽市立荻小学校 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事(終業式&オンライン授業)
    コメント(0)